ホームへ戻ります

ホーム>更新履歴

3月7日
3月7日 サイト名を変更しました。しかし、旧サイト名「ブックマーク ラグナロク」新サイト名「ブックマーク ラグナロク通り」と、微妙な変更なのでお気になさらず。


3月6日
だめだー!煮詰まっちゃって良い悪いの判別できねー!もーアップしちゃいます。落ち着いたらおいおい修正していきます。
節約術その2「中古・店売り武器買い取り」
3月5日
TOPリンク1件追加
新しいウィンドウで開きます Live de Sakray ←韓国サクライプレイヤーの雑記サイト

以下のサイト様へのリンクを終了します。
新しいウィンドウで開きます ニツケル シネマ ←随分前から改装中だったのですが、404です。
新しいウィンドウで開きます ラグいつ  ←テスト時代からの老舗サイトがまた一つ閉鎖です…お疲れさまでした(前サイト名ラグナといっしょ)

3月3日
TOPリンクページに1件追加しました。
新しいウィンドウで開きます Sakage Project ←各国の公式告知情報や動向、ニュースのサイト
外国のラグナロクサービスってどんなんだろー?って気になってる人(私とか)にぴったりな良いサイトです。流行りの髪とか暗黙ルールとかどんなんでしょうね〜。

新しいウィンドウで開きます 鷹氏。 鷹師特化サイト。鷹師の視点からの様様なアドバイス。
3月1日

ぎゃふん。まだページが完成しません。2月は大きい更新がなかったことに。節約術その2は多分8ページくらいになるかな。7ページぐらい余談ですけど。

「チャットタイトル説明書>その他>質問)髪色を変えるにはドウスレバ? AFK」の間違いを修正しました。

修正前
不在(AFK)質問チャットは欠点が多いですが、在席(AFK)であれば、その欠点は解消される事でしょう。

修正後
AFK(不在)質問チャットルームは欠点が多いですが、在席であれば、その欠点は解消されることでしょう。

掲示板での指摘ありがとうございました。


2月29日
おおっ間が空いている…。ひっそり履歴にのっけずに更新してたりします。
Thor板が閉鎖してたので、Thor板(謎 に代えました。今頃遊公広場inSARAアドレス修正しました。あとアーチャーリンクページとかアコライトページとか…色々…。
2月4日
全職業リンク調整終了。にゅ缶過去ログは放置してます。おそらく2-5時にかけてサーバーダウンしてたっぽいです。
新しいウィンドウで開きます ヴァル工房
普通ポーション、スリムポーション、プラントボトル成功率計算機。

2月3日
剣士商人リンクデザイン変更?
1月31日
新しいウィンドウで開きます ROぽくぽく ←ROイラストまったり漫画でぽくぽくギョピギョピギルドサイト。

1月30日
BS武器製造説明ページBS武器製造材料の話を追加しました。

1月28日
初心者マメ知識を地味に更新。特に変わってません。

 
1月22日
BS製造説明6ページ用語に金敷を追加

1月16日
弓手特化リンクページに2件追加&修正
↓サイト名が素敵すぎ
新しいウィンドウで開きます 日記サイトという事ですが、弓手のデータが充実しています。
その名も「ハンターチャンス」
▼考慮サイト
 新しい窓で開きます くわどろぷるくりてぃかるこんぽじっとぼう  ←の、実命中率検証サイト

コマンドライン一覧ページ
カメラ固定の謎が解けました。

TOP右フレームに1件追加
新しいウィンドウで開きます MMO! 〜もっともっとオンライン〜 ←α時代から続く日記サイト

1月15日
チャットルーム説明書「まず最初に」ページに2ページ追加。
何故チャットルームを利用するのか?
チャットルームを利用する際に気をつけたい事
頑張って作成したので、読んでくれると嬉しいです。

※ ラグナロク経験者の視点からの話であって、マナー講座ページではありません

 1/11

サイト「ラグナロクのたまご」をリンクを一番下に移動させて頂きました。
http://ragtama.s18.xrea.com/

 新しいウィンドウで開きます Easy Knights  ←みんなで作るサイト。情報源はにゅ缶。
1/11 同じく上記ページに 「■ワンポイント」文章を追加「■例題チャットルームを開く場所」に加筆
1/10
節約術その1「アイテム代理購入」をアップ
感想等お聞かせ願えますと励みになります。 上記ページ、価格カンマ位置を修正(^-^*)

1/8
仮アップ中ページの誤記修正

仮アップ中ページのルートモンスターに関する誤記×
最大10個まで盗んだアイテムを蓄え、それ以上盗むと1個目に盗んだアイテムを消化してしまいます

修正後○
一定数盗んだアイテムを蓄え、その一定数を超えると、それ以後のアイテムは盗まれた時点で消化されてしまいゲーム上から消滅してしまいます。


申し訳ないです。また間違ってました_| ̄|○本来であれば、10個まで蓄えて11個目からを消滅…と修正しようと思ったのですが、本当に10個だったか忘れてしまったので止めました。

BS5ページ目を修正

1/6 コマンドページにコマンド追加
 新しいウィンドウで開きます AlchemyNotes ←製作材料、転職情報等々。アルケミデータサイト。

1/5
GH階段ダンジョン  炭鉱ダンジョン迷路
ココにつけば何とでも  └ハエ移動目標位置  

1/3
オープン会話のIME辞書を閉じる方法と、コマンドを仮追加
メモ帳イメージ まだ骨組完成してません。テンプレートも必要ですね。

只今、ユーザ参加型の辞書システムを使って、初期収集品メモページを作ろうかと試行錯誤中のため他のページの更新が止まります(´Д`;)形にならなかったらゴメンナサイ…。
1/2
その他チャットルーム
■このチャットルームへの参加権は?に追記
12/28
説明書その他ページ
「買取)300k↑レア不可有 低価格カモ@900k(2/2)▲」を若干修正。

12/28
オープン会話ページに
「■変換中に強制終了する」を追加

12/27
商人リンク修正
▼INT商人サイト
 新しい窓で開きます 2h Healers ←サイト復活


12/26
チャットルームタイトル説明書「その他」ページを若干修正
挑戦者求)ハイレタラ鋼鉄2kデウリマス↓サンショウ(1/2)

新しいウィンドウで開きます たるんだところ ←アレンジ音楽ROリンク集・にゅ缶のスレッド案内
チャットルームタイトル説明書その他ページの間違い修正
誤  ×『RMT』 リアルマネートラブルの指す言葉
正  ×『RMT』 リアルマネートレードの指す言葉
用語を間違えていました。トラブルではなくトレードが正解です。また、これは違反行為の言葉です。
12/25
チャットルームタイトル説明書「その他」ページに追加
挑戦者求)ハイレタラ鋼鉄2kデウリマス↓サンショウ(1/2)

TOPページの特化リンクに1件追加
新しいウィンドウで開きます 満月亭.com ←こちらは新聞。こういうサイト楽しいですよねー。

TOPページ右フレーム一番下RO関係なしに
新しいウィンドウで開きます webザテレビジョン:番組表追加

商人リンクに1件追加
 新しいウィンドウで開きます スペイン(語)の職人さん  ←Baldureの個人製造請負サイト。製造BSを始めたい人に考慮ページがお薦めです。

簡易アマツダンジョン地図左フレームの一番下に追加

注意書きのあるリンク にゅ缶スレッド張り替え。
会話ページに追記
オープン会話ページに画像と文章追加
12/24
チャットルーム説明書に追記
  • チャットルームに入室できる人数は2名・3名・5名・10名・15名・20名の6種類から設定する事ができる。4名など細かい人数は設定に存在しないので付けられない。最小人数は2名。最大人数は20名。

    HP0戦闘不能状態ページに追記↓
    ※HPOの戦闘不能状態中に、ログアウトをするとRetum to last pointを選択していないのに最後に記憶した位置に戻ります。

    また、戦闘中に回線接続が切れ、再度ログインしてみたらセーブポイントまで戻されている事がありますが、これは回線接続が切れた間もゲーム上に接続情報が残り十数秒止まった状態でキャラクターが存在するからです。いわゆる無抵抗と同じ状態ですので、その間に戦闘をしていたモンスターに攻撃を受け続け戦闘不能になってしまうんです。

    12/22
    アクセス数やーっと20k突破!これも皆さんのおかげっす

    スキン名:Nature■外国のスキンではこれが一番好き

    転載画像 新しいウィンドウで開く ↑クリックで配布サイトへ
    ※現在のバージョンではOSエラーは発生しません(*´Д`)

    12/21
    各鯖専門の匿名掲示板Freya板避難所へリンク

    (=´ω`=|´Д`゚)゚。っ|)<製造」材料表 完成!!!!
    (=´ω`=||)≡ピシャ<やったよ〜!

    12/20
    サイト「8bitの挽歌」が閉鎖したためリンクを外しました
    ROとは関係ないリンクをTOP右フレーム最下に追加新しいウィンドウで開きます レトロ倉庫
    12/20
    新しいウィンドウで開きます ドット絵直リンクRO-MATERIAL ←ドット絵ページの直リンクです。本来は素材とスキン屋さん。スキンリンクも作りたいなぁ。

    魔術師リンクに1件追加。
     新しいウィンドウで開きます sage進行 ←転職クエスト攻略等セージ情報。筆記試験の答えも(*´Д`)b
    12/18
    製造材料表 再修正する事にしました。
    12/17
    (=´ω`=| ゚Д゚)っ|)<製造」材料表 完成
    (=´ω`=||)≡ピシャ    

    (=´ω`=| ゚Д゚)っ|)<チャットタイトル「製造」材料表を修正中
    (=´ω`=||)≡ピシャ    
    (=´ω`=| ゚Д゚)っ|)<いつか短剣系材料ページと同じに修正します


    12/14
    サーバー広場場所微修正
    12/12
    (=´ω`=| ゚Д゚)っ|)<チャットタイトル「ポタ屋」説明書を若干修正
    (=´ω`=||)≡ピシャ
    (=´ω`=)

    12/11
    以前から更新の止まっていたソフトリンク集を「注意書きあり特殊リンク」に良き思い出として移動させました。あぁ〜自動芋ム〜ン
    12/10
    新しいウィンドウで開きます RO skin network 特化欄にスキン紹介サイト追加。

    何件かリンク報告し損ねました。なるべくちゃんと履歴に載せます。
    12/08
    新しいウィンドウで開きます ラグナのFlash 自作のフラッシュと、RO関連のフラッシュ紹介リンク集サイト。

    新しいウィンドウで開きます 謎の世界 ←面白い〜〜〜〜。ラグナ関係なし。RPG風画面で謎解きを楽しむサイト。レンタルサーバーのリンク集からすっ飛んだら辿り着きました。

    チャットルームタイトル説明書「その他」ページに
    質問)髪色を変えるにはドウスレバ? AFK を追加しました

    アマツD1迷路の地図らぐなろくあぷろだより転載。制作者様に感謝。 他にもOWN RAGNAROKに地図があります
    アマツに転送不可カプラ職員います。

     12/7
    質問)髪色を変えるにはドウスレバ? AFK チャットルームタイトル説明書その他に追加。

    12/6
    映像リンクやっとこさ修正。
    重いので直リンクは避けました。つかいにくくてすいません。


    12/2
    キャラクター作成ページに、ガンホー側の決まりごと追加

    このページの一番上に飛ぶ↑

    ブックマーク ラグナロク店