御覧の通りのオタクによる個人的な妄想・捏造だらけのファンサイト
 因って、原作者様・関係各社様とはもちろん無関係
 二次創作に御理解無い方、嫌悪感をお持ちの方はお帰り頂いた方が吉。
 なんとなく女性向けだったり、あと、お爺ちゃんと孫娘のような子を イチャイチャさせたい旨のサイトですのでそういうのが嫌な方も御覧にならない方が宜しいかと。

 

 無断転載・加工・使用は御遠慮下さい








※停止中につき絵板のみ残しておきますすみません
↓ 

 冬ver. 
  


蒼天郭嘉ノ会『蒼天郭嘉ノ会』…!!

『呂蒙応援隊』…!! 動いてないのも可愛いよー。




ありがたや…!!!

 



 



  

 
あまりにステッキーなバナーの為、同じトコ5コも貼ってしまいまった。

移転お疲れ様です-


こちらは閉鎖。でも素敵アイコンなので肉サンド状態で貼りっぱなし